ニュース2019.01.25

名刺が新しくなりました

名刺デザインをリニューアル!

ホームページに続き、名刺デザインも一新いたしました。
今まではフリーソフトを使って自社で印刷までしていましたが、今回はデザイン会社様に依頼して作ってもらい、印刷会社様に印刷をしていただきました。
以前の名刺と比べ大分変りましたので、是非一度ご覧いただければと思います。

デザイン性

この度ホームページをリニューアルするので、折角であれば名刺も新しく作り直した方が良いと、思い切って一新することにいたしました。
また、皆さま名刺交換された後は名刺入れやファイルに保管されていると思いますが、その際に出来るだけ目に留めていただけるようにと、デザイン性のある名刺を作っていただきました!

総合商社という側面

弊社は主に物流機器と包装資材・梱包資材を取り扱っていますが、社名に「工業」と付いてしまっている影響か、特定の製品しか扱っていないというイメージがとても強いことがお客様からの声で分かりました。
そこで、今回新しく作った名刺では裏面にはあえて取扱商品は載せておりません。その代わり、ホームページにも載っている弊社の強みと「資材調達のトータルサポート」という文言を入れていただきました。

現在、弊社にお越しいただいた際や、弊社営業がご訪問した際に随時お配りしております。
まだお手元に届いていないお客様は今しばらくお待ちください!