ニュース2019.04.18

夏の暑さ対策キャンペーン実施中!

スポットクーラーのレンタル販売

夏の暑さ対策としてスポットクーラーの導入を検討しているが悩んでいるという方へ朗報です。
弊社では、今年からスポットクーラーのレンタル販売を行います!

レンタルなので保管場所に困らない

夏季限定でレンタルしていただけるので、オフシーズンの保管場所に困っているとい方には非常にお勧めです。

来年に向けたメンテナンスが不要

スポットクーラーは夏の暑い時期にしか使いませんので、夏が過ぎてしまうと次に使用するまで半年以上期間が空いてしまうことがほとんどです。
その間、保管状態が悪いと故障の原因に繋がってしまいますが、レンタルであればその心配は必要ありません。メーカー様がしっかりとメンテナンスした状態でお渡しいたしますので、毎年安心してご利用いただけます!

早期ご注文でお得に!

2019年5月31日までにご注文のお客様に限り、特別価格でご用意しております。是非この機会にお試しください!
また、数に限りが御座いますので、ご検討中の方は是非お早めにお問い合わせください。
レンタルではなく買取をご希望のお客様もご対応出来ますので、そちらも併せてお問い合わせください。

在庫切れにご注意ください

本格的に暑くなって来てから導入を検討するというお客様もいらっしゃると思いますが、レンタル・買取共に毎年早期完売という状況になっております。
その為、まだ春も真っ只中という時期ではありますが、早々にお知らせをさせていただいております。導入をご検討の方は、是非このキャンペーン期間をお得にご利用ください!

その他暑さ対策商品もあります

ファン付き作業着(空調服)

高所作業でのフルハーネス着用が義務化され、夏季の熱中症対策として需要の高まっているファン付き作業着(空調服)も取り扱いが御座います。
こちらもスポットクーラー同様、人気商品につきましては早期完売が予想されております。導入をご検討の際は、是非お早めにお問い合わせください!

上記以外にも、様々な暑さ対策商品が御座います。詳細につきましては、弊社営業担当、またはお問い合わせページよりご連絡いただきますようお願い申し上げます。