ニュース2019.11.01

社員旅行で修善寺に行きました!

ドラマの舞台にもなった温泉街

今年は「伊豆の小京都」とも呼ばれる伊豆最古の温泉街、修善寺のお宿へ行きました。
昨年はタイミングが合わず社員旅行を実施しなかったため、今年は「近場で高めの温泉宿」がテーマになっています。

宿集合、宿解散

東京本社と清水支社の合同で行われておりますので、比較的双方から近めということもあり、今回は宴会時間に間に合うように各自で自由行動として、宴会で集合というスタイルを取りました。
社員同士で観光するも良し、1人で散策するも良し。また、旅行の翌日はお休みになるよう調整しておりますので、そのまま家族や友人と合流してもう1泊しても良し、という形となっています。
社員旅行に伴い、臨時休業をいただきまして、お客様にはご不便ご迷惑をお掛けしたことと存じます。ご理解、ご協力の程、誠にありがとうございました。

修善寺フォト

社員旅行で撮影した写真の一部を掲載いたします。初日は千葉県が記録的豪雨に見舞われるなど、関東では大きな被害が出てしまいましたが、静岡県は幸い小雨でした。残念ながら紅葉シーズンにはまだ少し早かったですが、翌日は天候にも恵まれ海外からのツアー客でも賑わっていました。
また、お宿の方も古き良き建築物という雰囲気が漂っており、客室に付いている半露天風呂も、大浴場の露天風呂も非常に素晴らしかったです。

 
掲載の許可をいただきましたので、今回泊まらせていただいたお宿の情報を下記に記載いたします。ご興味持たれた方は是非お越しになってみてください。
尚、今回宿泊したお部屋は「初雁の間」「呉竹の間」「九重の間」の3部屋です。1枚目右下、2枚目下段中央の写真は「九重の間」になっております。

伊豆修善寺温泉 柳生の庄

〒410-2416 静岡県 伊豆市修善寺1116-6
https://www.yagyu-no-sho.com/